アフィ・アローン

孤独のアフィリエイト

2017-01-01から1年間の記事一覧

人を惹きつける記事を書くにはどうしたらいいのか?

人を惹きつける言葉 これってすごく難しいですよね。 これから記事を書こうと思って色々と調べて考えてみました。 アフィリエイトの記事を書くのに大事な事はココなんじゃないかなと思っています。 間違ってたらすみません。 インプットした事をアウトプット…

サイトデザインのテンプレートは有料、無料どっちがいいの?

最近ストレスのせいか胃炎になってしまった。。。 こんな事、誰にも言えん!!(胃炎) え~っと、まだ夏の暑さが残っているかと思いますが、これで少しは涼しくなりましたでしょうか? さてさて、そんな話は置いといて。。。 いざ、アフィリエイトサイトを…

もう迷わない!数字から考えるキーワード選定!!

ライバルが少ないキーワード+購買意欲が高いようなキーワード+需要があるキーワード 色々な方のブログを見ると、この辺が結構大事なんじゃないのかなと思いました。 ただ、色々な人のブログとか見ても体験談や個人の感想を話されても基準がよくわからないん…

【トラブル発生】サイトにアクセス出来ない!

結論から言うとドメインサーバー(Value domain)からの「メールアドレスの有効性認証」のメールを無視したことが原因だった。 今後の為にメモとして残そうと思う。 一体何があったかと言うと ある日突然、自分のサイトにアクセス出来なくなった。。。 登録…

ASPってなんだ?

もう知らない人はほとんどいないであろうamazon! 実はこのamazonもASPなんですよ。 たぶんこの人も知らない人はいないであろう amazonの創業者ジェフ・ベゾス(私は知らなった…) このジェフ・ベゾスがクリック報酬型アフィリエイトを始めた最初の人だと言…

5%のアフィリエイターへの道

自分と比べて他人がまさっているのは恥ではない。だが今年の自分が1年前よりまさっていないのは、あきらかな恥辱だ。。。 イギリスの探検家ラポックさんが言ってたみたいです。 これを聞くとなぜだか心が痛みます。 さて、急ですが、私アフィリエイトを始め…