アフィ・アローン

孤独のアフィリエイト

5%のアフィリエイターへの道

自分と比べて他人がまさっているのは恥ではない。だが今年の自分が1年前よりまさっていないのは、あきらかな恥辱だ。。。

 

イギリスの探検家ラポックさんが言ってたみたいです。

これを聞くとなぜだか心が痛みます。

 

さて、急ですが、私アフィリエイトを始めました!

文頭で言ってたように1年前より勝っていないのは恥辱だ!

ということで新しい何かを始めてみたかったのです。

 

それにしてもなぜアフィリエイト???

 

そもそもアフィリエイトが何なのか良く分からない人の為に説明するとアフィリエイトというのは、広告主の商品を広告主の代わりに自分のブログやサイトで紹介して、そのブログを見てくれた人が商品を購入した場合、売れた分の報酬を広告主から頂くという仕組みです。

 

そしてアフィリエイトを始める理由ですが、不労所得を得たい!

自由な時間もお金も両方欲しいと思ったからです。

 

ふっw

 

そうですよね!

 

鼻で笑えますよね!!

 

だってお金も時間も手に入れたいとか寝言を言ってるんだから。

 

ちなみにアフィリエイトを始めて95%くらいの人が5,000円も稼げないそうです。

 

これだけ聞くとみなさんはどう思いますか?

 

稼ぐのなんて無理無理って思いますか?

 

ちなみに僕は思いました!

たぶん普通のひとの3倍くらい無理無理無理無理無理無理って言いましたねw

 

ただみなさんご存知でしょうか?

起業して5年後も続けていられる確率を?

 

約10%

 

10年後は5%程度だそうです。

 

30年なんてほぼ0らしいですよ。

 

たったこれしかないんです!

会社30周年がどんだけすごい事なのか。。。

 

新しいことを始めるのってとんでもなく大変なんですね。

しみじみ。

 

そう考えるとアフィリエイトの場合、学生さんでも主婦でも犬でも?

とにかく誰でも参加出来てしまう。

 

そのうちの95%が稼げていないと言われても、そのうち何%の人が真剣に取り組んでいるんだってことになるんですよ!

 

そう考えると僕みたいな人は普通に起業するより成功する確率高いんじゃね?っていう安直な考え方になれるわけです!!

 

はっきり言います!

 

そんな簡単なことじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!←自分に言い聞かせてます。

 

先程も言ったように

新しいことを始めるのって何やったって大変なんです。

 

アフィリエイトだろうがラーメン屋だろうが成功する確率なんてほんの一握り

 

その一握りになる為に勉強してみようかなと思います。

 

ってことでこれからアフィリエイトを始めますのでよろしくお願いします。

 

ちなみにこのブログは自分のメモ用に書いてます。

 

正確には書く予定ですw

 

なんせ私記憶力がニワトリ以下なので3歩も歩かずに忘れられます。

なので忘れないようにこれからの施策をメモしていこうと思っています。

 

これから5%の人になるのか95%の人になるのかは努力次第ですね!

 

次回はアフィリエイトの事を詳しくメモしていこうかなと思っています。

ASPとかね!